火曜日の朝

今日も蒸し蒸し、暑いですね😢

今日火曜日は唯一の1限に授業がない日なのです!

毎週月曜日の夜には火曜日朝早く起きてモーニングをとりつつ課題を終わらせて、
とか、
いつも時間的に行けない掛かり付けの病院行こう💪

と思うんですけど、なかなか朝早く起きれません😭

ちなみに今日の朝は、

7時に一度起きたものの、スマホの充電がないに等しかったので、
充電している間にもう一度寝よう!


からの起きたの9時半😢

本当に学習能力がないというか、私をダメダメにする睡魔が恨めしいですね。

多分睡魔さんは私の体のためを思ってやってくれているのでしょう. . . 
いいやつだ😰

期末まであと1週間、くそにならないよう、
目ガン開きして
気合いいれていきましょう💪😆🌠


病院で順番待ちのここからでした😚💓